>> Amazon.co.jp

顧客社会 : 生活者中心の流通戦略

責任表示:
奥住正道著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央公論社, 1997.1
形態:
iii, 249p ; 18cm
著者名:
奥住, 正道(1924-) <DA04144330>  
シリーズ名:
中公新書 ; 1342 <BN00119290>
ISBN:
9784121013422 [4121013425]
書誌ID:
BN15779497
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

奥住, 正道(1924-)

東急エージェンシー出版部

斉藤, 節郎

経林書房

島村, 光一(1939- )

日本工業出版

8 図書 流通新時代

奥住, 正道(1924-)

マネジメント社

波形, 克彦(1928-), 木下, 安司(1951-)

経営情報出版社

臼井, 秀彰

経営情報出版社

原田, 保(1947-)

同友館

中小企業庁

中小企業診断協会, 同友館 (発売)

田島, 義博(1931-), 流通経済研究所

日本経済新聞社

倉重, 忠男

山下出版, 山下書店(発売)

12 図書 日本の流通

三輪, 芳朗(1948-), 西村, 清彦(1953-)

東京大学出版会