>> Amazon.co.jp

速攻のマーケティング : 「製品」を開発し「商品」として売りぬく : ユニ・チャーム、花王、P&Gはどのようにして、マーケティングカンパニーの道を歩んだのか!?

責任表示:
長井和久著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 実業之日本社, 1996.6
形態:
278p ; 19cm
著者名:
長井, 和久(1939-) <DA10274024>  
ISBN:
9784408132747 [4408132748]
書誌ID:
BN15494894
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

長沢, 伸也

日本規格協会

石井, 淳蔵(1947-), 石原, 武政(1943-)

白桃書房

柏木, 重秋(1934-)

同文舘出版

山本, 久義(1944-), 平野, 英一

九州大学出版会

北原, 明彦

同文舘出版

新, 茂則(1952-), 日野, 隆生(1956-), 西脇, 隆二(1960-), 伊藤, 友章(1966-)

税務経理協会

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-), 南, 知惠子(1960-), 井上, 哲浩

有斐閣

Lazer, William, 片岡, 一郎(1924-), 村田, 昭治(1932-), 嶋口, 充輝(1943-)

丸善

押切, 孝雄

技術評論社