>> Amazon.co.jp

ヒット商品企画のたて方・開発の仕方 : ベネフィットで差をつける方法

責任表示:
桧山純一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1996.4
形態:
2,5,215p ; 19cm
著者名:
檜山, 純一 <DA09931729>  
ISBN:
9784502543548 [4502543543]
書誌ID:
BN14590688
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

石川, 朋雄, 小久保, 雄介, 池畑, 政志, 神田, 範明

オーム社

神田, 範明, 樋口, 正美(1947-)

産能大学出版部

神田, 範明, 大藤, 正(1950-)

日科技連出版社

池田, 友彦(1936-)

中央経済社

広野, 穣(1937-)

ロングセラーズ

広野, 穣(1937-)

ロングセラーズ