>> Amazon.co.jp

要約未来型商品企画 : 文化発想時代の企画術とは

責任表示:
松田正雄著
言語:
日本語
出版情報:
国分寺 : 新風舎, 1996.7
形態:
111p ; 22cm
著者名:
松田, 正雄 <LA00093879>  
ISBN:
9784883068722 [4883068722]
書誌ID:
BN1445603X
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

神田, 範明, 樋口, 正美(1947-)

産能大学出版部

神田, 範明, 大藤, 正(1950-)

日科技連出版社

長町, 三生(1936-), 石原, 茂和

海文堂出版

石川, 朋雄, 小久保, 雄介, 池畑, 政志, 神田, 範明

オーム社

池田, 友彦(1936-)

中央経済社

長沢, 伸也, 日本感性工学会

日本出版サービス

岡田, 広司(1944-)

泉文堂

納谷, 嘉信(1927-), 諸戸, 脩三, 中村, 泰三(技術士)

日科技連出版社

広野, 穣(1937-)

ロングセラーズ