>> Amazon.co.jp

日本経営品質賞 : 顧客満足型ビジネス・プロセスを問う

責任表示:
社会経済生産性本部編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 生産性出版, 1996.3
形態:
vii,293p ; 20cm
著者名:
社会経済生産性本部 <LA00070824>  
ISBN:
9784820115861 [4820115863]
書誌ID:
BN14374729
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

社会経済生産性本部

生産性出版

今野, 勤(1954-), 畠中, 伸敏(1947-), 久保田, 健二(1947-)

日科技連出版社

淡路, 富男(1947-), 社会経済生産性本部自治体マネジメントセンター

生産性出版

横澤, 利昌, 荒田, 弘司

生産性出版

社会経済生産性本部, 小池, 伴緒

社会経済生産性本部

社会経済生産性本部

生産性出版

社会経済生産性本部生産性研究所

社会経済生産性本部