>> Amazon.co.jp

数学学習の理論化へむけて = Views of mathematics learning toward theorizing

責任表示:
日本数学教育学会編
言語:
日本語; 英語
出版情報:
東京 : 産業図書, 1995.10
形態:
xiv,346p ; 22cm
著者名:
日本数学教育学会 <DA00406843>  
シリーズ名:
日数教YEARBOOK = Mathematics education in Japan / 日本数学教育学会編 ; 1995 <BN13461453>
ISBN:
9784782890226 [4782890222]
書誌ID:
BN13461216
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

横地, 清(1922-)

国土社

赤, 攝也(1926-)

学習研究社

吉村, 啓(1922-), 寺田, 文行(1927-)

日本評論社

数学教育研究会

聖文新社

黒田, 恭史(1965-)

ミネルヴァ書房

森, 毅(1928-)

裳華房

左巻, 健男(1949-), 苅谷, 剛彦(1955-)

岩波書店

黒田, 恭史(1965-)

共立出版

平林, 一栄(1923-)

東洋館出版社

佐藤良一郎先生・塩野直道先生記念誌出版編集委員会

大日本図書

数学教育国際委員会, 数学教育新動向研究会

共立出版