>> Amazon.co.jp

消費再生への条件 : 生活本位型マーケティングのすすめ

責任表示:
平林千春著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本コンサルタントグループ, 1995.8
形態:
293p ; 19cm
著者名:
平林, 千春(1947- ) <LA00068509>  
ISBN:
9784889162288 [4889162283]
書誌ID:
BN13298578
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

Percy, Larry, 小林, 太三郎(1923-), 清水, 公一, 中山, 勝己

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

Ries, Al, 島田, 陽介(1936-)

ダイヤモンド社

岡太, 彬訓(1943-), 木島, 正明(1957-), 守口, 剛(1957-)

朝倉書店

米田, 清紀(1940-)

日本経済新聞社