Blank Cover Image

マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて

責任表示:
日本マーケティング協会編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 1995.7
形態:
15, 299p ; 22cm
著者名:
日本マーケティング協会 <DA03179282>  
ISBN:
9784495633110 [4495633112]
書誌ID:
BN12892267
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 第一企画, 第一企画ラップアンドコリンズ

ダイヤモンド社

大西, 正和, 大橋, 正彦, 舘, 輝和

建帛社

Boston Consulting Group

ダイヤモンド社

Woolf, Brian P., 1946-, 中野, 雅司(1952-), 上原, 征彦(1944-)

ダイヤモンド社

新谷, 文夫(1956-)

東洋経済新報社

Percy, Larry, 小林, 太三郎(1923-), 清水, 公一, 中山, 勝己

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

柏木, 重秋(1934-)

同文舘出版