>> Amazon.co.jp

PL法時代の「広告・表現」戦略 : マス広告・カタログ・警告表示・取扱説明書

責任表示:
山田理英著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 産能大学出版部, 1995.5
形態:
272p ; 20cm
著者名:
山田, 理英 <DA0237468X>  
ISBN:
9784382052895 [4382052890]
書誌ID:
BN12668004
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山田, 理英

産能大学出版部

7 図書 広告管理

粟屋, 義純(1900-1980)

ダイヤモンド社

2 図書 広告白書

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

木戸, 茂(1947-)

朝倉書店

岩本, 由行

研究社

Dyer, Gillian, 佐藤, 毅(1932-)

紀伊国屋書店

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

陳, 妙玲(1957-)

白桃書房

Agnew, Clark M., O'Brien, Neil, 中村, 善泰

近代科学社

6 図書 広告概論

電通

電通

北田, 暁大(1971-)

筑摩書房