>> Amazon.co.jp

情報スーパーハイウェイの成功戦略 : マルチメディアがやってきた

責任表示:
芝野治郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1995.2
形態:
5, 12, 229p ; 19cm
著者名:
芝野, 治郎(1941-) <DA09067521>  
ISBN:
9784502534645 [4502534641]
書誌ID:
BN1256738X
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日本放送協会放送文化研究所

日本放送出版協会

吉川, 英一(1939-)

中央経済社

土屋, 晴仁(1949-)

日本実業出版社

日経BP社

日経BP社

多田, 薫弘(1961-)

オーム社

新日本証券調査センター企業投資調査部

工業調査会

日興リサーチセンター

東洋経済新報社