>> Amazon.co.jp

マルチメディア時代のマーケティング革命 : 先進企業はここまでやっている

責任表示:
S. ラップ, T. コリンズ著 ; 旭通信社総合情報開発本部マーケ事業局訳 ; 江口馨監訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1994.11
形態:
xii, 322p ; 20cm
著者名:
ISBN:
9784478501160 [4478501165]
書誌ID:
BN11850148
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

上田, 慧(1947-)

同文館出版

Tedlow, Richard S. 1947-, 川辺, 信雄(1945-), 三浦, 恵次(1933-)

雄松堂出版

Gabor, Andrea, 鈴木, 主税(1934-)

草思社

Rader, Louis T., 板谷, 茂(1929-)

日刊工業新聞社

Aguilar, Francis J. (Francis Joseph), 水谷, 雅一(1928-), 高橋, 浩夫, 大山, 泰一郎

産能大学出版部

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

山崎, 清(1918-)

日本経済新聞社

Reich, Robert B., 1946-, 竹村, 健一(1930-)

三笠書房

青木, 茂男(1942-)

森山書店

Galbraith, John Kenneth, 1908-2006, 都留, 重人(1912-2006), 石川, 通達, 鈴木, 哲太郎(1926-), 宮崎, 勇(1923-)

河出書房新社

中村, 裕昭

日本経済新聞社