Blank Cover Image

非成長時代のマーケティング戦略 : 生活本位市場創出のための「価値創造」の視点

責任表示:
平林千春著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 実務教育出版, 1994.12
形態:
viii,299p ; 19cm
著者名:
平林, 千春(1947-) <DA00461910>  
ISBN:
9784788916500 [4788916509]
書誌ID:
BN11849692
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

平林, 千春(1947- )

日本コンサルタントグループ

喜多村, 治雄(1923-), 橋本, 家利(1937-)

同友館

ダイヤモンド・ハ-バ-ド・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト, 原田, 雅顕, 田中, 秀春

産能大学出版部

織畑, 基一, Booz, Allen & Hamilton

東洋経済新報社

村田, 和彦(1945-)

千倉書房

村本, 理恵子

日本コンサルタントグループ

野中, 郁次郎(1935-), 陸, 正(1934-)

誠文堂新光社

Tucker, Robert B., 1953-, 井関, 利明(1935-), 諏訪, 晴美

TBSブリタニカ

Duncan, Tom (Thomas R.), Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst), 有賀, 勝(1962-)

ダイヤモンド社