>> Amazon.co.jp

消費者心理学入門

責任表示:
池ノ上直隆, 小林一三著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1994.7
形態:
3, 5, 227p ; 19cm
著者名:
ISBN:
9784502620652 [4502620653]
書誌ID:
BN11296254
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

池ノ上, 直隆(1940-), 井内, 俊文(1953-)

中央経済社

7 図書 消費者問題

多田, 吉三(1928-)

晃洋書房

清水, 聰(1963-)

千倉書房

杉本, 徹雄(1955-), 竹村, 和久(1960-)

福村出版

呉, 世煌(1934- )

泉文堂

Katona, George, 1901-, 社会行動研究所

ダイヤモンド社

10 図書 消費者行動論

田原, 文夫

日本経営科学研究所

Laaksonen, Pirjo, 1943-, 池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-)

千倉書房

保田, 芳昭(1935-)

大月書店

6 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

飽戸, 弘(1935-)

中央経済社