Blank Cover Image

「五感」の時代 : 視・聴・嗅・味・触の消費社会学

責任表示:
博報堂生活総合研究所編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : プレジデント社, 1994.5
形態:
276p ; 20cm
著者名:
博報堂生活総合研究所 <DA00735492>  
ISBN:
9784833415217 [4833415216]
書誌ID:
BN10990276
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

池ノ上, 直隆(1940-), 井内, 俊文(1953-)

中央経済社

8 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

坂井, 素思(1950-)

放送大学教育振興会

9 図書 消費者問題

多田, 吉三(1928-)

晃洋書房

白沢, 恵一

高文堂出版社

清水, 聰(1963-)

千倉書房

西村, 多嘉子(1944-)

法律文化社

呉, 世煌(1934- )

泉文堂

松村, 晴路

法律文化社

池ノ上, 直隆(1940-), 小林, 一三(1930-)

中央経済社