Blank Cover Image

消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて

責任表示:
西原達也著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本評論社, 1994.6
形態:
xi, 359p ; 22cm
著者名:
西原, 達也(1926-) <DA08279648>  
シリーズ名:
神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11 <BN01156000>
ISBN:
9784535059115 [453505911X]
書誌ID:
BN10859384
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Percy, Larry, 小林, 太三郎(1923-), 清水, 公一, 中山, 勝己

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

4D2A, Arts and Law

ワークスコーポレーション

Caples, John, 齋藤, 慎子(1964-), 依田, 卓巳, 神田, 昌典

ダイヤモンド社

Young, James Webb, (1886-1973), 今井, 茂雄

阪急コミュニケーションズ

石井, 淳蔵(1947-), 石原, 武政(1943-)

白桃書房

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

内田, 広由紀, 視覚デザイン研究所

視覚デザイン研究所

Dyer, Gillian, 佐藤, 毅(1932-)

紀伊国屋書店

ブレーン編集部

誠文堂新光社