>> Amazon.co.jp

広告論概説 : 歴史と未来を探る

責任表示:
大石準一著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 世界思想社, 1994.4
形態:
v, 289p ; 19cm
著者名:
大石, 準一(1933-) <DA01918126>  
シリーズ名:
Sekaishiso seminar <BN00081915>
ISBN:
9784790705024 [4790705021]
書誌ID:
BN10586601
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 広告概論

電通

電通

木戸, 茂(1947-)

朝倉書店

2 図書 広告白書

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

Dyer, Gillian, 佐藤, 毅(1932-)

紀伊国屋書店

陳, 妙玲(1957-)

白桃書房

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

Agnew, Clark M., O'Brien, Neil, 中村, 善泰

近代科学社

岩本, 由行

研究社

6 図書 広告管理

粟屋, 義純(1900-1980)

ダイヤモンド社

Budyko, M. I. (Mikhail Ivanovich), 内嶋, 善兵衛(1929-)

朝倉書店