>> Google Books

日本マーケティング史 : 現代流通の史的構図

責任表示:
小原博著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1994.3
形態:
4, 6, 314p ; 22cm
著者名:
小原, 博(1945-) <DA01434491>  
ISBN:
9784502345739 [4502345733]
書誌ID:
BN10575773
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

石原, 武政(1943-), 小西, 一彦

千倉書房

荒川, 祐吉(1923-)

千倉書房

木地, 節郎(1920-)

中央経済社

鷲尾, 紀吉

同友館

9 図書 現代流通論

松江, 宏

同文舘出版

松江, 宏, 秋山, 憲治(1948-)

同文舘出版

10 図書 現代流通論

田口, 冬樹

白桃書房

田中, 秀一(中小企業診断士), 山口, 正浩

同文舘出版

Batzer, Erich, 1929-, Laumer, Helmut, 1931-, 鈴木, 武(1931-)

東洋経済新報社

日本流通学会

芽ばえ社

齋藤, 雅通(1954-), 佐久間, 英俊(1961-)

ミネルヴァ書房