>> Amazon.co.jp

顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて

責任表示:
嶋口充輝著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1994.3
形態:
xiii, 238p ; 20cm
著者名:
嶋口, 充輝(1943-) <DA0088780X>  
ISBN:
9784641066922 [4641066922]
書誌ID:
BN10518758
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Hughes, Arthur M. (Arthur Middleton), 秋山, 耕, 小西, 圭介

ダイヤモンド社

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社