Blank Cover Image

失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際

責任表示:
テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫, 伊達勝治訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 電通, 1994.1
形態:
369p ; 21cm
著者名:
ISBN:
9784885530616 [488553061X]
書誌ID:
BN10483609
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ダイヤモンド・ハ-バ-ド・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Hughes, Arthur M. (Arthur Middleton), 秋山, 耕, 小西, 圭介

ダイヤモンド社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 第一企画, 第一企画ラップアンドコリンズ

ダイヤモンド社

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

Allen, Cliff, 1948-, Kania, Deborah, Yaeckel, Beth, 篠原, 稔和, 三好, かおる(翻訳業)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社