>> Amazon.co.jp

マーケティング戦略と需給斉合

責任表示:
陶山計介著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1993.5
形態:
4,7,320p ; 22cm
著者名:
陶山, 計介(1950-) <DA04363990>  
ISBN:
9784502322334 [4502322334]
書誌ID:
BN09095282
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

橋本, 勲(1925-), 中田, 善啓(1947-), 陶山, 計介(1950-)

新評論

永井, 猛(1950-)

誠文堂新光社

陶山, 計介(1950-), 鈴木, 雄也(1972-), 後藤, こず恵(1978-)

ミネルヴァ書房

法政大学産業情報センター, 小川, 孔輔(1951-)

有斐閣

Fifield, Paul, 小山, 良(1950-)

白桃書房

浜崎, 宏

日科技連出版社

宇野, 政雄(1922-)

ぎょうせい

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

「戦略100」編集委員会, 水口, 健次

日本経済新聞社

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

上原, 征彦(1944-)

有斐閣