>> Amazon.co.jp

個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略

責任表示:
S・ラップ, T・コリンズ著 ; 江口馨訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1992.11
形態:
xxv, 451p ; 22cm
著者名:
ISBN:
9784478501054 [447850105X]
書誌ID:
BN08459634
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 第一企画, 第一企画ラップアンドコリンズ

ダイヤモンド社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 旭通信社, 旭通信社総合情報開発本部マーケ事業局, 江口, 馨

ダイヤモンド社

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Hughes, Arthur M. (Arthur Middleton), 秋山, 耕, 小西, 圭介

ダイヤモンド社

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社