>> Amazon.co.jp

戦略的マーケティングの管理 : 成熟市場でのイノベイティブな発展を求めて

責任表示:
原田一郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東海大学出版会, 1992.9
形態:
x, 266p ; 21cm
著者名:
原田, 一郎(1947-) <DA00647260>  
シリーズ名:
Human welfare economics series <BN03437882>
ISBN:
9784486011903 [4486011902]
書誌ID:
BN08222941
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

喜多村, 治雄(1923-), 橋本, 家利(1937-)

同友館

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社

産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト, 原田, 雅顕, 田中, 秀春

産能大学出版部

Tucker, Robert B., 1953-, 井関, 利明(1935-), 諏訪, 晴美

TBSブリタニカ

原田, 宗彦(1954-), 藤本, 淳也(1965-), 松岡, 宏高(1970-)

大修館書店

流通サービス新聞

日刊工業新聞社

住谷, 宏, 塚田, 朋子(1955-), 田中, 正郎

中央経済社