>> Amazon.co.jp

マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開

責任表示:
大澤豊責任編集
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1992.5
形態:
xi, 311p ; 22cm
著者名:
大澤, 豊(1926-) <DA00049134>  
シリーズ名:
現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8 <BN00038279>
ISBN:
9784641053083 [4641053081]
書誌ID:
BN07681047
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

尾碕, 真(1946-), 岩永, 忠康, 岡田, 千尋(1951-), 藤澤, 史郎

ナカニシヤ出版

長崎大学経済学部国際化政策研究プロジェクト

大蔵省印刷局

片平, 秀貴(1948-)

東京大学出版会

高橋, 郁夫(1957-)

千倉書房

横田, 澄司(1933-)

泉文堂

大澤, 豊(1926-)

放送大学教育振興会, 日本放送出版協会(発売)

古川, 一郎(1956-), 守口, 剛(1957-), 阿部, 誠(1961-)

有斐閣

横田, 澄司(1933-)

泉文堂

石井, 淳蔵(1947-)

日本経済新聞社

大澤, 豊(1926-)

中央経済社