Blank Cover Image

消費者と企業の共存 : マーケティングの考え方

責任表示:
横田澄司著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 泉文堂, 1983.6
形態:
3,13,179p ; 20cm
著者名:
横田, 澄司(1933-) <DA00726312>  
ISBN:
9784793003219 [4793003214]
書誌ID:
BN07352781
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

清水, 聰(1963-)

千倉書房

Lindström, Martin, 1970-, 千葉, 敏生

早川書房

Laaksonen, Pirjo, 1943-, 池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-)

千倉書房

杉本, 徹雄(1955-), 竹村, 和久(1960-)

福村出版

西村, 多嘉子(1944-)

法律文化社

Katona, George, 1901-, 社会行動研究所

ダイヤモンド社

10 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

飽戸, 弘(1935-)

中央経済社

安部, 文彦(1938-)

白桃書房

横田, 澄司(1933-)

泉文堂

蔡, 林海(1957-)

日本経済評論社