>> Amazon.co.jp

ヒット商品の法則 : 独創的新製品を生む研究開発マネージメント

責任表示:
日本機械学会編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 三田出版会, 1991.11
形態:
310p ; 19cm
著者名:
日本機械学会 <DA00039618>  
ISBN:
9784895830881 [4895830888]
書誌ID:
BN06955726
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日本機械学会

三田出版会

神田, 範明, 樋口, 正美(1947-)

産能大学出版部

池田, 友彦(1936-)

中央経済社

石川, 朋雄, 小久保, 雄介, 池畑, 政志, 神田, 範明

オーム社

神田, 範明, 大藤, 正(1950-)

日科技連出版社

住谷, 宏, 塚田, 朋子(1955-)

中央経済社

西田, 新一, 斉藤,勝一

日刊工業新聞社

広田, 実(1925-)

日本図書刊行会, 近代文芸社 (発売)