>> Amazon.co.jp

パソコンによるマーケティングモデル解析

責任表示:
石渡徳彌編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 共立出版, 1990-1991
形態:
2冊 ; 27cm
著者名:
石渡, 徳弥(1930- ) <LA00074861>  
ISBN:
9784320096134 [4320096134] (1)
9784320096141 [4320096142] (2)
書誌ID:
BN05752359
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

越出, 均, 寺島, 和夫(1953-), 野間, 圭介(1953-)

日刊工業新聞社

7 図書 販売管理

石渡, 徳弥(1930-)

丸善

法政大学産業情報センター, 小川, 孔輔(1951-)

有斐閣

石渡, 徳弥(1930-)

日科技連出版社

東急総合研究所

誠文堂新光社

大西, 正和

日刊工業新聞社

Mayros, Van, 1951-, Werner, D. Michael, 1950-, 根木, 佐一(1949-)

御茶の水書房

今仁, 和武(1940-)

工業調査会

石渡, 徳弥(1930-)

朝倉書店

二之宮, 弘(1952-), 大西, 和栄(1947-), 小林, 錦子, 大浦, 洋子

朝倉書店

石渡, 徳弥(1930-)

オーム社

杉山, 高一(1940-), 牛沢, 賢二(1952-)

朝倉書店