>> Amazon.co.jp

ハイテク・マーケティング : 多様化時代の情報化戦略

責任表示:
東急総合研究所編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 誠文堂新光社, 1990.3
形態:
245p ; 21cm
著者名:
東急総合研究所 <DA04255364>  
ISBN:
9784416790083 [4416790082]
書誌ID:
BN04593861
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

法政大学産業情報センター, 小川, 孔輔(1951-)

有斐閣

三菱総合研究所

講談社

石渡, 徳弥(1930- )

共立出版

野村総合研究所総合研究本部

野村総合研究所情報開発部

Mayros, Van, 1951-, Werner, D. Michael, 1950-, 根木, 佐一(1949-)

御茶の水書房

大西, 正和

日刊工業新聞社

山田, 文道(1933-), 佐藤, 正春(1949-)

コンピュータ・エージ社

越出, 均, 寺島, 和夫(1953-), 野間, 圭介(1953-)

日刊工業新聞社

片岡, 寛(1941-)

中央経済社

流通システム開発センター

日本経済新聞社

Brezinka, Wolfgang, 1928-, 岡田, 渥美, 山崎, 高哉(1940-)

玉川大学出版部