Blank Cover Image

マーケティング戦略とORモデル

責任表示:
濱崎宏著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日科技連出版社, 1972.6
形態:
viii, 244p ; 22cm
著者名:
浜崎, 宏 <DA09468577>  
書誌ID:
BN04206626
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

陶山, 計介(1950-)

中央経済社

「戦略100」編集委員会, 水口, 健次

日本経済新聞社

Fifield, Paul, 小山, 良(1950-)

白桃書房

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

永井, 猛(1950-)

誠文堂新光社

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

岩永, 忠康(1947-)

ナカニシヤ出版

法政大学産業情報センター, 小川, 孔輔(1951-)

有斐閣

宇野, 政雄(1922-)

ぎょうせい