>> Amazon.co.jp

広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる

責任表示:
日経広告研究所編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社 (発売), 1989-
形態:
冊 ; 21cm
著者名:
日経広告研究所 <DA00551999>  
ISBN:
9784532059538 [4532059534] ([平成元年版])
9784532059569 [4532059569] (平成2年版)
9784532640019 [4532640016] (平成3年版)
9784532640071 [4532640075] (平成4年版)
9784532640118 [4532640113] (平成5年版)
9784532640163 [4532640164] (平成6年版)
9784532640217 [4532640210] (平成7年版)
9784532640255 [4532640253] (平成8年版)
9784532640309 [453264030X] (平成9年版)
9784532640347 [4532640342] (平成10年版)
9784532640385 [4532640385] (平成11年版)
9784532640422 [4532640423] (平成12年版)
9784532640460 [4532640466] (平成13年版)
9784532640484 [4532640482] (平成14年版)
9784532640514 [4532640512] (平成15年版)
9784532640569 [4532640563] (平成16年版)
9784532640590 [4532640598] (平成17年版)
9784532640651 [4532640652] (平成18年版)
9784532640712 [4532640717] (平成19年版)
書誌ID:
BN03599330
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 広告白書

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

Agnew, Clark M., O'Brien, Neil, 中村, 善泰

近代科学社

9 図書 広告概論

電通

電通

相良, 守次(1903-1986), 兼子, 宙(1909-), 豊原, 恒男(1909-), 牧田, 稔(1919-), 本明, 寛(1918-)

ダイヤモンド社

10 図書 広告管理

粟屋, 義純(1900-1980)

ダイヤモンド社

吉田, 正昭(1928-)

有斐閣

木戸, 茂(1947-)

朝倉書店

Dyer, Gillian, 佐藤, 毅(1932-)

紀伊国屋書店

陳, 妙玲(1957-)

白桃書房