>> Amazon.co.jp

インストア・マーチャンダイジング : 流通情報化と小売経営革新

責任表示:
田島義博編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ビジネス社, 1989.1
形態:
244p ; 22cm
著者名:
田島, 義博(1931-) <DA00484949>  
ISBN:
9784828403748 [4828403744]
書誌ID:
BN0324659X
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

角田, 正博(1947-)

中央経済社

田島, 義博(1931-), 流通経済研究所

日本放送出版協会

白石, 善章(1934-)

千倉書房

服部, 吉伸(1946-)

日本実業出版社

井田, 喜久治(1926-), 渡辺, 眞登(1954-)

新評論

石原, 武政(1943-)

有斐閣

田島, 義博(1931-), 流通経済研究所

日本経済新聞社

小林, 憲一郎

同友館