>> Amazon.co.jp

データベース・マーケティング : 顧客データベースのつくり方と活用法

責任表示:
荒川圭基著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1985.11
形態:
194p ; 19cm
著者名:
荒川, 圭基 <DA02253153>  
ISBN:
9784478560044 [4478560048]
書誌ID:
BN02363292
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

荒川, 圭基(1939-)

メディア総合研究所出版事業部

Jeffery, Mark, 1965-, 佐藤, 純, 矢倉, 純之介, 内田, 彩香

ダイヤモンド社

江尻, 弘(1932-)

中央経済社

村松, 潤一(1953-), 村上, 真理

同文舘出版

産業能率大学総合研究所マーケティング研究プロジェクト, 産業能率大学総合研究所

産業能率大学出版部

奥谷, 孝司, 岩井, 琢磨

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

江尻, 弘(1932-)

日本経済新聞社