Blank Cover Image

感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ

責任表示:
電通マーケティング戦略研究会編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1985.12
形態:
232p ; 19cm
著者名:
電通マーケティング戦略研究会 <DA01423440>  
ISBN:
9784532087098 [4532087090]
書誌ID:
BN01239811
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大谷, 毅(1943-)

中央経済社

Alevizos, John P., 本間, 弘光(1924-), 貝瀬, 勝

日刊工業新聞社

Katona, George, 1901-, 社会行動研究所

ダイヤモンド社

林, 英夫(1933-), 上笹, 恒(1937-), 種子田, 実(1932-), 加藤, 五郎

同友館

柏木, 重秋(1934-)

同文舘出版

9 図書 市場調査

門山, 允(1922-)

一粒社

三浦, 信(1925-)

ミネルヴァ書房

野中, 郁次郎(1935-)

千倉書房

白髭, 武(1929-)

税務経理協会

柏木, 重秋(1934-)

中央大学出版部

Eliashberg, Jehoshua, Lilien, Gary L., 1946-, 森村, 英典(1928-), 岡太, 彬訓(1943-), 木島, 正明(1957-), 守口, 剛(1957-)

朝倉書店

後藤, 秀夫(1922-)

日本マーケティング教育センター, みき書房 (発売)