>> Amazon.co.jp

広告コミュニケーション : 広告現象を解読する

責任表示:
ジリアン・ダイヤー著 ; 佐藤毅監訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 紀伊国屋書店, 1985.6
形態:
290p ; 20cm
著者名:
ISBN:
9784314004527 [4314004525]
書誌ID:
BN00961602
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Percy, Larry, 小林, 太三郎(1923-), 清水, 公一, 中山, 勝己

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

内田, 広由紀, 視覚デザイン研究所

視覚デザイン研究所

4 図書 広告白書

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

10 図書 広告概論

電通

電通

11 図書 広告管理

粟屋, 義純(1900-1980)

ダイヤモンド社

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

木戸, 茂(1947-)

朝倉書店