>> Amazon.co.jp

実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで

責任表示:
八巻俊雄著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 産業能率大学出版部, 1986.11
形態:
251p ; 20cm
著者名:
八巻, 俊雄(1932-) <DA01035689>  
シリーズ名:
八巻俊雄著作集 ; 2 <BN00948116>
ISBN:
9784382049185 [4382049180]
書誌ID:
BN00947973
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

陳, 妙玲(1957-)

白桃書房

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

Percy, Larry, 小林, 太三郎(1923-), 清水, 公一, 中山, 勝己

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

4D2A, Arts and Law

ワークスコーポレーション

Young, James Webb, (1886-1973), 今井, 茂雄

阪急コミュニケーションズ

中村, 伊知哉, 石戸, 奈々子

朝日新聞出版

12 図書 広告白書

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)