>> Amazon.co.jp

広告の心理 : 消費者の心をつかむ

責任表示:
吉田正昭[ほか]著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1982.1
形態:
204p ; 18cm
著者名:
吉田, 正昭(1928-) <DA00185540>  
シリーズ名:
有斐閣新書 ; C-102 <BN00280376>
ISBN:
9784641089846 [4641089841]
書誌ID:
BN00734520
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

相良, 守次(1903-1986), 兼子, 宙(1909-), 豊原, 恒男(1909-), 牧田, 稔(1919-), 本明, 寛(1918-)

ダイヤモンド社

人間生活工学研究センタ-

通産資料調査会

9 図書 広告概論

電通

電通

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

10 図書 広告管理

粟屋, 義純(1900-1980)

ダイヤモンド社

5 図書 広告白書

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

木戸, 茂(1947-)

朝倉書店

Agnew, Clark M., O'Brien, Neil, 中村, 善泰

近代科学社

Dyer, Gillian, 佐藤, 毅(1932-)

紀伊国屋書店