>> Amazon.co.jp

マーケティング科学と意思決定

責任表示:
大沢豊著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1972.11
形態:
4, 3, 241p ; 22cm
著者名:
大澤, 豊(1926-) <DA00049134>  
シリーズ名:
講座情報と意思決定 ; 6 <BN0043307X>
ISBN:
9784481400832 [4481400838]
書誌ID:
BN00495601
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大澤, 豊(1926-)

放送大学教育振興会, 日本放送出版協会(発売)

桑嶋, 健一(1971-), 高橋, 伸夫(1957-)

朝倉書店

藤井, 章男(1930-), Kaufmann, Arnold, 1911-

講談社

横山, 保(1921-)

中央経済社

Miller, David Wendell, Starr, Martin Kenneth, 1927-, 徳永, 豊(1929-), 稲川, 和男(1935-)

同文館出版

Simon, Herbert Alexander, 1916-, 稲葉, 元吉(1935-), 倉井, 武夫(1929-)

産業能率大学出版部

Katz, Elihu, 1926-, Lazarsfeld, Paul Felix, 1901-1976, 竹内, 郁郎(1929-)

培風館

Fisher, Len, 1942-, 松浦, 俊輔(1956-)

白揚社

Kochenderfer, Mykel J., 1980-, 繁桝, 算男(1946-), 本村, 陽一, 麻生, 英樹, 大西, 正輝, 河本, 満, &hellip;

共立出版

印南, 一路(1958-)

筑摩書房