>> Google Books

ザ・モデル : マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス

責任表示:
福田康隆著
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 翔泳社, 2019.1
形態:
xxi, 295p ; 19cm
著者名:
福田, 康隆  
シリーズ名:
MarkeZine BOOKS <BB19633524>
ISBN:
9784798158167 [479815816X]
書誌ID:
BB27697679
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

村山, 徹, 遠藤, 功

東洋経済新報社

原田, 進(1947-)

実務教育出版

飯塚, 藤雄(1932-)

産能大学出版部

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

MCEI東京支部, 守口, 剛(1957-)

ダイヤモンド・フリードマン社, ダイヤモンド社 (発売)

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社

服部, 吉伸(1946-)

日本実業出版社

石井, 淳蔵(1947-), 石原, 武政(1943-)

白桃書房