>> Google Books

ゲーム情報学概論 : ゲームを切り拓く人工知能

責任表示:
伊藤毅志編著 ; 保木邦仁, 三宅陽一郎共著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : コロナ社, 2018.5
形態:
viii, 223p ; 21cm
著者名:
ISBN:
9784339028850 [4339028851]
書誌ID:
BB26011502
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

人工知能学会

オーム社

三宅, 陽一郎(1975-)

ビー・エヌ・エヌ新社

羽生, 善治(1970-), 伊藤, 毅志(1964-), 松原, 仁(1959-)

新潮社

三宅, 陽一郎(1975-), 備前, 安規

池田書店

坂本, 真樹(情報学)

オーム社

狩野, 芳伸, 大槻, 恭士, 園田, 亜斗夢, 中田, 洋平, 箕輪, 峻, 鳥海, 不二夫(1976-), 人狼知能プロジェクト

マイナビ出版

鳥海, 不二夫(1976-)

丸善出版

伊庭, 斉志

コロナ社

Bourg, David M., Seemann, Glenn, クイープ

オライリー・ジャパン, オーム社(発売)