>> Google Books

子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制

責任表示:
天野恵美子著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : ミネルヴァ書房, 2017.3
形態:
xi, 247p ; 22cm
著者名:
天野, 恵美子(1974-) <DA18741371>  
ISBN:
9784623079186 [462307918X]
書誌ID:
BB2347650X
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

保坂, 恵美子

五絃舎

諏訪, 哲二(1941-)

中央公論新社

深谷, 昌志(1933-)

日本放送出版協会

岩波書店

天野, 恵美子

福岡工業大学大学院

10 図書 子どもと本

松岡, 享子(1935-)

岩波書店

天野, 正子(1938-), 石谷, 二郎(1949-), 木村, 涼子(1961-)

吉川弘文館

11 図書 子ども

Vallès, Jules, 1832-1885, 朝比奈, 弘治(1951-)

岩波書店

天野, 正子(1938-), 石谷, 二郎(1949-), 木村, 涼子(1961-)

平凡社

12 図書 子ども

向坊, 隆(1917-)

東京大学出版会