>> Google Books

「高く売る」戦略 : プレミアム商品"こだわり"の源を探る

責任表示:
大崎孝徳著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 2014.6
形態:
xiv, 180p ; 19cm
著者名:
大崎, 孝徳(1968-) <DA15174140>  
ISBN:
9784495383817 [4495383817]
書誌ID:
BB1594883X
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

神田, 範明, 大藤, 正(1950-)

日科技連出版社

石川, 朋雄, 小久保, 雄介, 池畑, 政志, 神田, 範明

オーム社

神田, 範明, 樋口, 正美(1947-)

産能大学出版部

池田, 友彦(1936-)

中央経済社

古瀬, 幸広(1960-)

実業之日本社

長沢, 伸也, 日本感性工学会

日本出版サービス

長町, 三生(1936-), 石原, 茂和

海文堂出版

納谷, 嘉信(1927-), 諸戸, 脩三, 中村, 泰三(技術士)

日科技連出版社

槙村, 久子(1947-), 地球環境関西フォーラム

省エネルギーセンター

岡田, 広司(1944-)

泉文堂