>> Google Books

マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析

責任表示:
本多正久, 牛澤賢二共著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 培風館, 2007.4
著者名:
ISBN:
9784563010003 [4563010006]
書誌ID:
BA81788874
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

本多, 正久(1941-)

産能大学出版部

本多, 正久(1941-)

産能大学出版部

金子, 量重(1925-)

雄山閣出版

杉山, 高一(1940-), 牛沢, 賢二(1952-)

朝倉書店

河野, 徳吉(1926-)

日刊工業新聞社

杉山, 高一(1940-), 牛沢, 賢二(1952-)

東洋経済新報社

玉野, 和志

世界思想社

5 図書 因子分析法

安本, 美典(1934-), 本多, 正久(1941-)

培風館

小林, 雅之, 山田, 礼子

慶應義塾大学出版会

本多, 正久(1941-)

共立出版

本多, 正人

学事出版