>> Google Books

となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術

責任表示:
関根眞一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央公論新社, 2007.5
形態:
198p ; 18cm
著者名:
関根, 眞一(1950-) <DA15867861>  
シリーズ名:
中公新書ラクレ ; 244 <BA51319105>
ISBN:
9784121502445 [4121502442]
書誌ID:
BA81725648
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関根, 眞一(1950-)

中央公論新社

月刊コンピューターテレフォニー編集部

リックテレコム

横山, 雅文(1963-)

PHP研究所

NHK「クローズアップ現代+」取材班

文藝春秋

川田, 茂雄(1945-)

宝島社

明石, 康(1931-), 木村, 元彦(1962-)

集英社

谷, 厚志(1969-)

日本実業出版社

狩集, 紘一(1943-)

中央公論新社