>> Google Books

「おもしろい」のゲームデザイン : 楽しいゲームを作る理論

責任表示:
Raph Koster著 ; 酒井皇治訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : オライリー・ジャパン
東京 : オーム社 (発売), 2005.12
形態:
xix, 283p ; 21cm
著者名:
ISBN:
9784873112558 [4873112559]
書誌ID:
BA74767466
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Adams, Ernest, Dormans, Joris, Hodgson, Masumi, 田中, 幸, バンダイナムコスタジオ, トランネット

ソフトバンククリエイティブ

Lebowitz, Josiah, Klug, Chris, 佐藤, 理絵子, 塩川, 洋介

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

Zirkle, Paul, Hogue ,Joe, 松田, 白朗, 武舎, 広幸, 阿部, 和也, 武舎, るみ

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

moko, 後藤, 誠(1970-), EIKI`, なる, 見習いD

秀和システム

川上, 大典, 飯田, 和敏(1968-), 井上, 信行, 北野, 不凡, 鈴木, 理香, 平川, らいあん, 米光, 一成(1964-)

秀和システム

Rogers, Scott, 塩川, 洋介, 佐藤, 理絵子

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

尾形, 美幸

エムディエヌコーポレーション, インプレスコミュニケーションズ (発売)

Seidelin, Jacob, 中村, 泰久, 長尾, 高弘(1960-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

堂前, 嘉樹(1976-)

SBクリエイティブ