>> Google Books

現代マーケティング・コンセプト入門

責任表示:
三宅隆之著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 慶應義塾大学出版会, 2005.6
著者名:
三宅, 隆之(1941-) <DA02257937>  
ISBN:
9784766411638 [4766411633]
書誌ID:
BA72281554
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

片山, 又一郎(1941-)

PHP研究所

黒田, 重雄(1940- マーケティング), 佐藤, 耕紀, 遠藤, 雄一, 五十嵐, 元一, 田中, 史人(1961-)

同文舘出版

Lazer, William, 片岡, 一郎(1924-), 村田, 昭治(1932-), 嶋口, 充輝(1943-)

丸善

宮沢, 永光(1931-), 城田, 吉孝(1947-), 江尻, 行男(1947-)

ナカニシヤ出版

Kotler, Philip, 1931-, 宮沢, 永光(1931-), 十合, 晄(1931-), 浦郷, 義郎(1941-)

東海大学出版会

黒田, 重雄(1940- マーケティング), 菊地, 均(1948-), 佐藤, 芳彰, 坂本, 英樹

千倉書房

陶山, 計介(1950-), 鈴木, 雄也(1972-), 後藤, こず恵(1978-)

ミネルヴァ書房

柏木, 重秋(1934-)

同文舘出版

岩永, 忠康(1947-)

ナカニシヤ出版

上田, 隆穂(1953-), 江原, 淳(1953-)

新世社, サイエンス社 (発売)