>> Google Books

企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性

責任表示:
住谷宏, 塚田朋子編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 2003.6
形態:
4, 8, 214p ; 21cm
著者名:
ISBN:
9784502368806 [4502368806]
書誌ID:
BA62337233
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

住谷, 宏, 塚田, 朋子(1955-), 田中, 正郎

中央経済社

本多, 淳裕(1927-)

日刊工業新聞社

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

山際, 康之

日刊工業新聞社

産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト, 原田, 雅顕, 田中, 秀春

産能大学出版部

三浦, 克巳

アグネ承風社

5 図書 新製品開発

朝野, 煕彦(1947-), 山中, 正彦

朝倉書店

Zangwill, Willard I., 柳下, 和夫(1936-)

NTT出版

倉林, 良雄(1916-)

コロナ社

近藤, 修司(1943-), 戸張, 真

日本能率協会マネジメントセンター