>> Google Books

コトラーのマーケティング・コンセプト

責任表示:
フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2003.5
形態:
254p ; 22cm
著者名:
ISBN:
9784492554760 [4492554769]
書誌ID:
BA61987481
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-, 月谷, 真紀(1967-), 恩蔵, 直人(1959-)

丸善出版

Percy, Larry, 小林, 太三郎(1923-), 清水, 公一, 中山, 勝己

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-, 恩蔵, 直人(1959-), 月谷, 真紀(1967-)

丸善出版

喜多村, 治雄(1923-), 橋本, 家利(1937-)

同友館

Kotler, Philip, 1931-, Kartajaya, Hermawan, 1947-, Setiawan, Iwan, 藤井, 清美(1951-), 恩蔵, 直人(1959-)

朝日新聞出版

博報堂インタラクティブカンパニー

日本能率協会マネジメントセンター

Kotler, Philip, 1931-, Roberto, Eduardo L., 井関, 利明(1935-)

ダイヤモンド社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 旭通信社, 旭通信社総合情報開発本部マーケ事業局, 江口, 馨

ダイヤモンド社

おおや, かずこ

柴田書店

三家, 英治(1949-)

晃洋書房