>> Google Books

キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論

責任表示:
ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 翔泳社, 2002.1
形態:
v, 355p ; 20cm
著者名:
ISBN:
9784798101521 [4798101524]
書誌ID:
BA55362682
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト, 原田, 雅顕, 田中, 秀春

産能大学出版部

鍋田, 英彦(1943-)

中央経済社

有馬, 賢治, 岩本, 俊彦, 小宮路, 雅博

税務経理協会

井手, 和明(1954-), 小山, 健治(1961-)

アイ・ディー・エル, ビー・エヌ・エヌ (発売)

鳥井, 道夫(1923-)

プレジデント社

大木, 英男

日本能率協会マネジメントセンター

日本マーケティング協会

同文舘出版