>> Google Books

コールセンターの悩みとその解決法 : eCRMへの挑戦-実践編

責任表示:
菱沼千明著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : リックテレコム, 2001.8
形態:
208p ; 21cm
著者名:
菱沼, 千明(1947-) <DA06007410>  
シリーズ名:
『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著 ; 続 <BA53905186>
ISBN:
9784897977041 [4897977045]
書誌ID:
BA53906032
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

菱沼, 千明(1947-)

リックテレコム / 2000-2001

上田, 隆穂(1953-), 田島, 博和, 奥瀬, 喜之(1972-), 斉藤, 嘉一

中央経済社

月刊コンピューターテレフォニー編集部

リックテレコム

流通経済研究所

日本経済新聞出版社

中野, 明(1962-)

オーム社

中本, 千晶, 片岡, 勝(1946-)

明石書店

佐藤, 喬(1925-)

開隆堂出版