>> Google Books

サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略

責任表示:
住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 2001.4
形態:
4, 8, 235p ; 21cm
著者名:
ISBN:
9784502358425 [4502358428]
書誌ID:
BA51675234
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

住谷, 宏, 塚田, 朋子(1955-)

中央経済社

喜多村, 治雄(1923-), 橋本, 家利(1937-)

同友館

産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト, 原田, 雅顕, 田中, 秀春

産能大学出版部

流通サービス新聞

日刊工業新聞社

小島, 史彦

日本能率協会マネジメントセンター