>> Google Books

ネット消費者心理のつかみ方 : 売れない時代の「売れる」法則

責任表示:
池ノ上直隆, 井内俊文著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 2001.3
形態:
3, 4, 143p ; 19cm
著者名:
ISBN:
9784502642227 [4502642223]
書誌ID:
BA51180887
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大門, 一樹(1907-)

博通

池ノ上, 直隆(1940-), 小林, 一三(1930-)

中央経済社

飽戸, 弘(1935-)

筑摩書房

博報堂生活総合研究所

プレジデント社

9 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

保田, 芳昭(1935-)

大月書店

10 図書 消費者問題

多田, 吉三(1928-)

晃洋書房

清水, 聰(1963-)

千倉書房

西村, 多嘉子(1944-)

法律文化社

呉, 世煌(1934- )

泉文堂